2012年10月14日

新作サニタリーケース

まもなくO・NI・WA shopです。

県外のメンバーからは作品が届いています!
明日からはみんなが納品に来てくれるので
ディスプレイ開始です。

O・NI・WA shopはメンバーで協力して作っています。
前日の納品でディスプレイではなく
3日間かけて仕上げています。

それはみんなが大切に作ってくれた作品ばかりだから。
作品がきれいに、一番輝いてみえるように♪
お客様が見やすい、手に取りやすいように♪

半年に一度の2日間だから
メンバーも納得し、お客様にも楽しみを損なわない
そんなSHOPでありたいんです★

今回も新規の作家さんの作品が並びます!
どんなSHOPになるか、私もとっても楽しみなんですよハート

新作をご紹介しますね~

定番のコットンサニタリーも出品しますが
こちらは新作!
形は初期のサニタリーケースと同じですが
生地にこだわった一品になります。

新作サニタリーケース

表地はシャーリング地を使用しています。
内布はWガーゼを使用しています。
とっても肌触りのいいケースになってます。

ポケットが2つになっています。
2個入れてもよし、痛み止めの薬や
エチケットスプレーを入れてもよし♪

Blue dayを少しでも楽しくできたら♪
そんなお手伝いできるように…

明るいポップな柄でご準備しています~

どうぞ手にして見て下さいね☆

新作サニタリーケース

新作サニタリーケース

OPEN TIME 10:30~15:00






同じカテゴリー(*EVENT*)の記事画像
秋のイベント
次回のイベント
わんだらけ終了しました
wandarake marche
明日もO・NI・WA Shopです
明日からO・NI・WA Shopです
同じカテゴリー(*EVENT*)の記事
 秋のイベント (2017-10-28 16:44)
 次回のイベント (2017-09-24 20:55)
 わんだらけ終了しました (2017-06-18 22:00)
 wandarake marche (2017-06-17 11:17)
 明日もO・NI・WA Shopです (2017-06-15 19:18)
 明日からO・NI・WA Shopです (2017-06-14 20:55)

Posted by micky♪  at 07:58 │Comments(0)*EVENT*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
新作サニタリーケース
    コメント(0)