2017年01月15日

耳つぼジュエリー


アトリエオープン日に、耳つぼ体験ができるようになりました。

耳には足裏同様に、体の臓器や器官と関係が深い反射区やツボがあると考えられてます。

耳の形って、お腹の中にいる胎児に似てると言われてるですよ。

耳ツボを押して刺激をすることで、対応した臓器や器官が反応すると言われています。

Atelier* M’s Bearではお気軽に
耳つぼを体験いただけるメニューを
ご用意してます



耳の簡単なマッサージに
ご希望の箇所にチタンシールを片耳3個までお貼りします。

シールはお仕事や学校などでも大丈夫な目立たないものや、おしゃれを楽しむスワロフスキーの付いたものをご用意してます。

一般的に女性は右耳、男性は左耳が効果的と言われてます。
耳つぼは両耳にありますので、Atelier* M’s Bearでは両耳に貼っております。

片耳のみのご希望の方は300yenで体験いただけます。




耳ツボシールは貼らなくいいんだけど...
という方には耳リフレをどうぞ

マッサージをすることで、全身の水分代謝と血流がよくなりますよ。
リンパマッサージもセットで行います


3ケ所以上ご希望の方や、後日ご自分で貼り直したい方には、シールの販売もございます。

耳つぼシールの一部をご紹介









価格はシール1個の金額です。

1シートは10個セットでお値打ち価格で
ご用意してます。

耳つぼシールはお風呂に入っても、水に入れても大丈夫ですが、効果や衛生面からも5日〜1週間くらいでお取り替えしてくださいね。

スワロフスキーのカラーでお悩みの方には
誕生石がお勧めです!



ぜひお気軽に、おしゃれに代謝UPの
耳つぼジュエリー、楽しんでみませんか?
  


Posted by micky♪  at 18:40Comments(0)耳つぼ