2013年06月27日

ひまわりTV  よーいどん!

O・NI・WA shopが終わってからも
イベント目白押しです

先日のoneday shopゆららさんも盛況だったそうです。
私は残念ながら、カヌーポロの試合で行けなかったけど。

今日、明日とおかざきカントリーフェスタ vol.23
chercheさんのブースにて

今週末はクリエーターズマーケットに委託参加です。
D-130 atelier mignonさん
トイプーのココちゃんがお待ちしてます♪
私も土曜日に遊びにいきま~す!

明日は来月参加のモントトさん
★モントトと仲間たちのホッと手作りまつり★で
ひまわりTVの番組 「よーいどん!」に出演してきます!
どんな感じなのか??ですが
ココちゃんと一緒なので、大丈夫かな?^^

お暇な方は見てくださいね~

来月のアトリエOPEN DAY
ひまわりTV  よーいどん!

夏休みはお休みになりま~す!
ぜひ遊びに来てくださいね


同じカテゴリー(*EVENT*)の記事画像
秋のイベント
次回のイベント
わんだらけ終了しました
wandarake marche
明日もO・NI・WA Shopです
明日からO・NI・WA Shopです
同じカテゴリー(*EVENT*)の記事
 秋のイベント (2017-10-28 16:44)
 次回のイベント (2017-09-24 20:55)
 わんだらけ終了しました (2017-06-18 22:00)
 wandarake marche (2017-06-17 11:17)
 明日もO・NI・WA Shopです (2017-06-15 19:18)
 明日からO・NI・WA Shopです (2017-06-14 20:55)

Posted by micky♪  at 22:50 │Comments(2)*EVENT*

この記事へのコメント
頑張ってくださいね!
Posted by きんべえきんべえ at 2013年06月28日 00:56
きんべえさん
コメントありがとうございます♪
がんばりま~す★
Posted by micky♪ at 2013年06月28日 05:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ひまわりTV  よーいどん!
    コメント(2)