2011年05月27日

エプロン3点set♪


O・NI・WA shopまで
2週間となりました。
準備も追い込みだわぁ~汗

今日はO・NI・WA shopの案内を
コラボプラスの掲示板に掲載していただきました四ツ葉のクローバー
ぜひチェックしてみてくださいね~♪


お友達からのオーダー品
子どもの家庭科の授業用のエプロンセットです。

エプロン3点set♪

エプロンとバブーシュカ
そしてminiトートBagのセットです。
水色の水玉がご希望の柄♪
かわいく仕上がりました音符
気に入っていただけたようで一安心リボン

Kid's用でも使える用に、丈を短めにしてますが
mamaでも充分に使えるサイズです。
幅は広めなので、170cm超えの息子くんでもsizeはOKでした。

小学生だけではもったいないし、中学でも家庭科の授業あるしね~
普段のmamaのお手伝いでもぜひ使っていただきたいハート

バブーシュカやトートBagがお揃いなのが
Handmadeならでは~♪

トートBagに入れたらこんな感じ~♪

エプロン3点set♪

今回のO・NI・WA shopにも、柄違いで出品予定です♪
是非手に取って見てくださいね♪


同じカテゴリー(*Hand made*)の記事画像
大賞をいただきました!
miniマルシェBag♪
ふわもこシリーズ
Bonne Année
リバーシブルBAG
ティッシュケース&トートBag♪
同じカテゴリー(*Hand made*)の記事
 大賞をいただきました! (2012-12-25 11:58)
 miniマルシェBag♪ (2012-12-01 07:17)
 ふわもこシリーズ (2012-11-22 22:49)
 Bonne Année (2012-01-01 16:38)
 リバーシブルBAG (2011-07-18 23:00)
 ティッシュケース&トートBag♪ (2011-05-30 00:49)

Posted by micky♪  at 16:52 │Comments(2)*Hand made*

この記事へのコメント
こんにちは。このエプロン、とっても素敵ですね!
しかも3点セットになってて、ますますかわいいです!!

私達はLaNoote(らのおと)というハンドメイド作品を集めたネット市場をやっています。
今、50名ほどの作家さんが参加されていて、作家さんが増えるたびに素敵な作品が市場に並んでいくので、毎日楽しく運営させてもらっています。

もし、ご興味があるようでしたら、一度遊びに来てください。
http://www.lanoote.com/?c=d0715
Posted by LaNoote at 2011年07月15日 13:57
★LaNooteさん★
ありがとうございます♪

拝見させていただきますね~
Posted by mickymama♪ at 2011年07月18日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
エプロン3点set♪
    コメント(2)