2015年12月14日

わんマルレポ

昨日はわんマルでした。
朝の☂が心配でしたが、Openの頃にはお天気に

ほんとにたくさんのわんちゃんとオーナーさんがいっぱい!
想像以上の人とわんこにびっくりでした!



たくさんの方に、作品を手にとっていただき、購入いただけました。
まだまだ作品足りなかったなぁ〜
次回は盛りだくさんで参加したいです!

オーダーもいただきました。
ありがとうございました。

他のブースにも行きたかったですが、
お隣のおやつを購入するのが精一杯

どんなお店があったのかも、赤レンガ建物の中がどんなだったのかもわからず仕舞い

変わりにたくさんの方とお会いでき、かわいいわんちゃんたちと触れ合うことができました。

また次回もありそうなので
また参加させていただきたいです。

今回来れなかった方も
次回はぜひ

お客様の様子を見ていても
とても楽しい場になっていたと
感じました。

あれこれ作りたいものも
いつも以上に、POWERをいただいた気がします。

やっぱりイベントって楽し〜っ


同じカテゴリー(*EVENT*)の記事画像
秋のイベント
次回のイベント
わんだらけ終了しました
wandarake marche
明日もO・NI・WA Shopです
明日からO・NI・WA Shopです
同じカテゴリー(*EVENT*)の記事
 秋のイベント (2017-10-28 16:44)
 次回のイベント (2017-09-24 20:55)
 わんだらけ終了しました (2017-06-18 22:00)
 wandarake marche (2017-06-17 11:17)
 明日もO・NI・WA Shopです (2017-06-15 19:18)
 明日からO・NI・WA Shopです (2017-06-14 20:55)

Posted by micky♪  at 21:32 │Comments(0)*EVENT*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんマルレポ
    コメント(0)