2015年11月03日

11月のAtelier* Open day

O・NI・WA shopも無事に終了!

たくさんの方に足を運んでいただき、
お気に入りをお持ち帰りいただきましたぁ!
ありがとうございました。

O・NI・WA shopでしか集結できない作家さんたちの作品!
以前お持ち帰りいただいた作品を手に
また来ていただけるリピーターの方々の姿を
見る機会が多いです!
愛されてるなぁ~ハート

本当に感謝です音符
末永く愛していただけるよう、メンバーそれぞれに
作品製作で、期待に応えて行こうと思ってます。
次回は来春!パワーUPしたO・NI・WA shopでお会いできますように・・・

今月のアトリエの日程のお知らせです!



今月の足ツボは17日です。
10時30分〜14時30分
前日までのご予約制です。
30分 1,500円
足ツボ〜ふくらはぎまでのフルコース

O・NI・WA shopでのオーダーがありますので、
アトリエでのオーダーのお渡しは来月になります。

冬用のわんこ服をお考えの方は
お早めにアトリエにてご相談くださいね!

まだ詳細はお話できませんが、12月にはわんこイベント出店予定
しばらくはわんこ服職人でがんばりますっ!


同じカテゴリー(Atelier*)の記事画像
Atelier* Openday とお知らせ
アトリエオープンとお知らせ
新人、看板犬です
アトリエOPENDAYとお知らせ
9月のアトリエOpenday
アトリエOpenday
同じカテゴリー(Atelier*)の記事
 Atelier* Openday とお知らせ (2017-05-09 10:17)
 アトリエオープンとお知らせ (2017-02-01 10:36)
 新人、看板犬です (2017-01-09 23:53)
 アトリエOPENDAYとお知らせ (2017-01-07 15:16)
 9月のアトリエOpenday (2016-08-29 18:18)
 アトリエOpenday (2016-06-08 08:19)

Posted by micky♪  at 07:02 │Comments(0)Atelier*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。