2014年03月01日

わんこ服 * ラグランパーカー

3月になりましたね~

今日は高校の卒業式
あと2年で我が家にもまた卒業式が来るんだ~
早いなぁ・・・
日々を大切にしなきゃね

わんこ服…増えてますよ~
楽しく製作してます!
どれも一点ものなので、一期一会

3月7日のカリヨン広場のイベントにも
わんこ服、お持ちするのでぜひ手に取って、
わんちゃんとご一緒に遊びに来てくださいね~

ラグランパーカー * ピング

女の子仕様なので、パーカーにレースをつけてみました

ラグランパーカー * ツイード

こちらはシンプル仕様
男の子でも女の子でもOKだと思います♪

ラグランのアレンジ作も製作中です~
次回お披露目しますね!


同じカテゴリー(わんこ♪)の記事画像
オーダーわんこ服
本日Open dayです
同じカテゴリー(わんこ♪)の記事
 オーダーわんこ服 (2015-10-14 19:21)
 本日Open dayです (2014-03-19 11:05)

Posted by micky♪  at 09:08 │Comments(0)わんこ♪

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
わんこ服 * ラグランパーカー
    コメント(0)