2013年09月17日

O・NI・WA shop vol.10

なが~い夏休みになってしまいました汗

ご無沙汰の更新です!

先日の台風、大丈夫でしたか?
TVを見ていたら、大変な被害の地域もあり
見ていても辛い状態でした。
1日も早く回復を願います。

秋めいてきた!ということで
秋のO・NI・WA shopの季節です!

O・NI・WA shop vol.10

O・NI・WA shopのミーティングでは、好評のおにわくじのラッピングハート
かわいい作品が集まってます~

5周年記念の福袋!今回もやりますよ~
前回もたくさんの方にお求めいただきました!
かわいいお得なセットになってますハート

秋から冬にかけて、イベント盛りだくさんなので
製作がんばってま~す!

アトリエにも遊びに来てね!
お待ちしてま~すふたば

O・NI・WA shop vol.10


同じカテゴリー(*EVENT*)の記事画像
秋のイベント
次回のイベント
わんだらけ終了しました
wandarake marche
明日もO・NI・WA Shopです
明日からO・NI・WA Shopです
同じカテゴリー(*EVENT*)の記事
 秋のイベント (2017-10-28 16:44)
 次回のイベント (2017-09-24 20:55)
 わんだらけ終了しました (2017-06-18 22:00)
 wandarake marche (2017-06-17 11:17)
 明日もO・NI・WA Shopです (2017-06-15 19:18)
 明日からO・NI・WA Shopです (2017-06-14 20:55)

Posted by micky♪  at 19:10 │Comments(0)*EVENT*

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
O・NI・WA shop vol.10
    コメント(0)