2012年02月17日

churaさんへ納品

今日も寒いですね~
週末に向けてまだまだ寒いようです。

午前中は雪だるまでしたが
また夜も降るのかしらね~汗

昨日はchuraさんへ納品に行ってきました。
churaさんへ納品
わかりずらいけど、かわいいHouse柄です

churaさんへ納品
男の子でも使えるように、レースを使ってません

リバーシブルで使うことはないと思うけど、
リバーシブルOKなんです…しっしっし

来月も追加納品予定です音符

今回はシューズ袋は納品していませんが
来月は少し作ろうかな?

churaさんへ納品
OPEN TIME 10:30~15:00


churaさんへ納品
Handmade講座
マカロンコインケースです。

日程変更での開催も可能です。
どうぞatelier mignonまで
お問い合わせくださいね♪
ご参加お待ちしております。


同じカテゴリー(委託)の記事画像
新しい委託先♪
素材マーケット
同じカテゴリー(委託)の記事
 新しい委託先♪ (2012-11-14 20:00)
 素材マーケット (2012-04-24 08:22)

Posted by micky♪  at 15:47 │Comments(0)委託

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
churaさんへ納品
    コメント(0)